fc2ブログ

屯田なかた整骨院

卒業の季節

3月に入りましたね!
しばらく更新できず、本当に申し訳ありません(^^ゞ
2月は何かと忙しくさせて頂き、バタバタしてしまいパソコンと向き合う時間があまり取れませんでした。
まずは中学生の皆さん、受験お疲れ様でした(^^)v緊張したでしょうね~。
実は自分の甥も、受験でした。良い結果であればいいなー☆
先月、初めて屯田西デイサービスセンターにてあへあほ体操を行いました!
おそらく、80歳平均の方々と思いますが、皆さん本当に元気元気!「あ・へ!・あ・ほ!」してくれました(笑)
次回は3月9日に行って参ります!(^^)!楽しみです☆
最後に話は変わり、洞爺湖マラソンですがエントリー完了しました!
一生懸命練習して、しっかり完走したいと思います。
仕事の合間でコツコツと練習を積んで行きます。頑張ります(^^)v

2016.3.4
スポンサーサイト



  1. 2016/03/04(金) 20:35:09|
  2. なかた院長のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで…(^-^) | ホーム | あっという間に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakataseikotsuin.blog.fc2.com/tb.php/121-44045a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)